« フラワーセンター大船植物園 Part2 | トップページ | 雨上がりの朝 »

かわいい親子♡

きのうの4時頃、近くの薬師池公園に花菖蒲を見に出掛けてきました。

 

菖蒲の写真を撮っていると、ある1画に人だかりが・・・

 

何か特別に綺麗な菖蒲が咲いているのかと思い、近くに行ってみましたら 『アラ!まあ可愛い』

 

かるがもの親子連れがいるじゃぁありませんかchickchickchickchickchickchickchickchick

 

あわててカメラを向けたのですが、ちっともじっとしてくれないので・・・coldsweats02

 

でもなんとか撮れた何枚かで 可愛さを伝えられたらナ~と思いましてheart04

 

 

 

    ↓ ヒナたちは全部で8羽だったかな~?おっきいのからちびっちゃいのまで色々

 

 

 

↓ 感心な事は絶えずヒナたちの数を確認しているかのように見守っているお母さん

 

↓ 沢山撮った中で唯一ピントが合っていた一枚です(^_^;)

 

↓ お兄ちゃん(おねいちゃん?)と弟(いもうと?)みたいでしょ♡

 

↓ 隣の池に移る時、一番チビちゃんが中々上がって来れないのをチャント待っているお母さん

 

↓ おまけの花菖蒲です

 

↓ おまけのアジサイ

 

↓ おまけの紅葉(笑)


|

« フラワーセンター大船植物園 Part2 | トップページ | 雨上がりの朝 »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーセンター大船植物園 Part2 | トップページ | 雨上がりの朝 »