« 青いエビさん | トップページ | 古代蓮の里へ・・・ »

近くの公園の花たち

このところ水換えや、おとーちゃんの水槽の棚交換やらで

 

お出かけできませんでしたcoldsweats02

 

なので近くを散歩中に撮った写真と、少し前に行った「相模原北公園」の写真を載せてみま~す。

 

 

 

                  ↓ 大好きな夏つばきの花

 

↓ 毎年お馴染みの合歓の花です

 

↓ 雨上がりの後、水玉がクモの巣についていました

 

↓ アガパンサスの水色は清潔感がありますよねhappy01

 

↓ 近くを通るだけでいい香りが・・・くちなしの花♪

 

↓ 北公園の散歩道

 

↓ 七段花と言うアジサイです

 

↓ 若い女性がウサギを連れて散歩中、許可を頂き撮らせて貰いました

 

↓ 濃いブルーの黒姫アジサイです

 

↓ 山アジサイのクレナイが沢山咲いておりました


 

こちらではアジサイも大夫色あせて来てしまいました・・・

 

7月になると今度はハスの花が楽しませてくれますので、早起きして見に出掛けなくっちゃぁ(笑)

|

« 青いエビさん | トップページ | 古代蓮の里へ・・・ »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いエビさん | トップページ | 古代蓮の里へ・・・ »