« 古代蓮の里へ・・・ | トップページ | 新規開店!? »

台風が来たーーーーー!

良く降りましたね~って まだ降ってますけど・・・rain

 

これで少しは水不足解消できるかな?

 

給水制限なんてやられると グピ飼いは大変ですからねbleah

 

 

雨に因んで? しずく いろいろですsweat01

 

 

 

           ↓ 縁取りがお洒落な 一天四海

 

↓百合の花に良く似た 浜木綿の花

 

↓ どんな色に七変化していくのかな?アジサイの蕾です

  

 
 
↓ ま~るいかたちの錦祥蓮

  
 
↓ 綺麗なおねいさんが酔っているの?・・・酔妃蓮(笑)

 

↓ 天に咲いているのはこんな花?天上蓮

 

↓コロコローって転がって ビー玉みたいでしょsign02

 

↓ 緑がかった色ですね 輪王蓮

 

↓ しずくは付いていないんですが、名前が露草なもんで(^_^;)


 

こちらはどうやら雨も上がったようですが・・・

 

これから台風が通過していく所にお住まいの方達 どうかお気を付けくださいね。

|

« 古代蓮の里へ・・・ | トップページ | 新規開店!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古代蓮の里へ・・・ | トップページ | 新規開店!? »