« 台風が来たーーーーー! | トップページ | 念願叶って!!! »

新規開店!?

おとーちゃんの車を車検に持って行った帰りに、

 

チョットだけ薬師池公園に寄ってきました。

 

そこからの帰り道、カンバンはっけ~ん!

 

 

 

  ↓ 町田市の菅原神社の傍で、只今工事の真っ最中でした

 
 
 
 

↓ AQUA関係だけではなくて、色々扱うようですね・・・

 
 
 
 

 しおからトンボ で合っていますか?

 
 
 
 

↓ アキアカネ?かな~

 
 
 
 

↓ 最近余り見かけなくなった山百合が咲いていましたshine

 
 
 
 

↓ 大賀ハス

 
 
 
 

↓ 例年に比べて、今年は花の数が少ないように感じたのは気のせいかな


 

 

 

 

 

     新しい熱帯魚屋さんの開店時期は、8月初旬らしいです?

|

« 台風が来たーーーーー! | トップページ | 念願叶って!!! »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が来たーーーーー! | トップページ | 念願叶って!!! »