« ひまわり畑 | トップページ | LOVE FISHフェア2007 続き・・・ »

LOVE FISHフェア2007(超遅!)

大変遅くなりましたが、26日に行って来ました fishsweat01

 

載せたい写真がいっぱいあるので、第一弾は金魚さんです。

 

 

 

    最初は金魚フリー部門

 

                  ↓見事 金賞受賞 

 

↓ 銀賞の地金


 

 

 

        

     蝶尾部門

           

                    ↓ 金賞受賞 

 

↓ 銀賞  今回のお気に入りショットですhappy01

 

 銅賞 ○ーシーズのあの方のお名前が書いてありました!同姓同名かしら?


 

 

 

 

 

    ランチュウ部門

 

               ↓ 金賞受賞 

 
 

↓ 銀賞魚 あぶくで見えないですね~sweat01

 
 
 
 
出品魚いろいろ

↓ 8万円だったか?兎に角お高かったブリストルくんです

 
 

↓ キャリコ琉金 尾びれが優雅でしょsign01

 
 

↓ アルビノオランダ獅子頭 

 
 

↓ 名前がわかりませんcoldsweats02

 
 

↓ 先ほどの蝶尾銀賞の別ショットheart04

 
 

↓ 浜錦と一緒に売られていた桜土佐金(土佐金さんはこれしか見当たりませんでした)

 
 

↓ チョーでかいランチュウさん?


 

 

 

      金魚さんたちの名前が間違っておりましたら教えて下さいね、 ネッzuzuさん!

|

« ひまわり畑 | トップページ | LOVE FISHフェア2007 続き・・・ »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑 | トップページ | LOVE FISHフェア2007 続き・・・ »