« LOVE FISHフェア2007(超遅!) | トップページ | 彼岸花 »

LOVE FISHフェア2007 続き・・・

きのうの続きですsign01

 

   先ず最初はぐっぴーいろいろ

 

 

 

   ↓ 水草水槽にドイツイエローが群泳していました・・って、5匹しか写っていないshock

 
 

↓ 持ち主様、お分かりですか?

 
 

↓ ピンボケでごめんなさいcoldsweats02 とても美しい赤でしたsign01

 
 

↓ 泳いでいる所が撮れなくて(^_^;)・・・自分的にお気に入りのぐぴです

 
 

↓ 金賞受賞のドイツイエロー

 
 

↓ モザイク 銅賞でした


 

 

 

 

     出展、いろいろ

 

 

                       ↓ 金賞のベタ

 
 
 

↓ 銀賞のベタ

 
 

↓ 銀賞魚の横からsign01

 
 

↓ 金賞のモスラ

 
 

↓ 金賞のアロワナ

 
 

↓ 東錦・・・であっていますか?(^_^;)

 
 

↓ 32万円の値札が付いていました スフインクス・・・犬なんだか猫なんだか??


 

 

 

 

      以上 駆け足のLOVE FISH2007でしたfish

|

« LOVE FISHフェア2007(超遅!) | トップページ | 彼岸花 »

グピ&AQUA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE FISHフェア2007(超遅!) | トップページ | 彼岸花 »