« 佐原水生植物園 スイレン | トップページ | LOVE FISHフェア2007(超遅!) »

ひまわり畑

   相模川の座架依橋(ザカイバシ)のそばに

 

                  ひまわり畑があります

 

 

        今はもうお花は終ってしまいましたが、私が行った8月半ば頃は

 

        丁度満開でした happy01

 

 

                       ↓ ひまわり畑

 
 

 

 
 

 

 
 

↓ 名前を忘れてしまったshock

 
 

↓ ホントに白粉の香りが・・・オシロイバナ

 
 

↓ 七変化?ちっちゃな花が沢山集合 ランタナです

 
 

↓ この画像は大夫前に撮りました レンゲショウマ

 
 

↓ 夏の花 鷺草です

 
 

↓ とっても可愛いシラタマホシクサ 名前も美味しそうwink

 
 
 

↓ 昔からの和風の花ですね・・・河原ナデシコ


 

       

          夏の花を集めてみました・・・って もう直ぐ夏休みも終りますね

|

« 佐原水生植物園 スイレン | トップページ | LOVE FISHフェア2007(超遅!) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐原水生植物園 スイレン | トップページ | LOVE FISHフェア2007(超遅!) »