« 彼岸花 | トップページ | 都立薬用植物園 »

昭和記念公園

   

   27日に武蔵小金井に行く用事があつたので、おとーちゃんに無理言って早めに出掛け

 

                             

            昭和記念公園に寄ってきました。

 

 

    shineもちろん目的は満開のコスモスですshine

         

         一番みたかったコスモスの丘はまだ5分咲きぐらいで残念でしたが

 

               みんなの原っぱ『東花畑』は丁度満開でしたheart

 

 

 

 

↓ 満開の東花畑

 
 

↓ こんなのや

 

 

↓ こんなのやhappy01

 

↓ 彼岸花もみっけsign01

 

↓ アップでshine

 

↓ 白花曼珠沙華

 

↓ 濃い目の複輪

 

↓ コスモスに見えませんか?(笑)

 

↓ こちらもsign02

 

↓ ピンクの八重咲き

 

↓ 黄花コスモス

 

↓ こちらも変わってますね~

 

↓ このお花が沢山咲いていて可愛かったですheart04

 

↓ たわわに実った銀杏

 

↓ 最後に原っぱに佇むおとーちゃん

 
 
沢山の写真を載せすぎて見るのが大変でしたよね~
 
 
お付き合い頂きありがとうございました _(..)_ オソマツ!!

|

« 彼岸花 | トップページ | 都立薬用植物園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 都立薬用植物園 »