« LOVE FISHフェア2007 続き・・・ | トップページ | 昭和記念公園 »

彼岸花

お彼岸ですね~ お墓参りはいらっしゃいましたか?happy01

 

私は きのうの午前中にお墓参りをすませて、

午後から友達と毎年訪ねている高蔵寺に、彼岸花を見に行ってきました。

今年は開花が少し遅めで まだ蕾が多かったんですよ~

 

それでも 何枚かは撮ってきましたので貼り付けしますね!

 

 

 

              ↓ 町田市三輪町にあります高蔵寺

 

↓ とても暑くて汗を拭き拭き、やぶ蚊に刺されながらも撮りました(笑)

 

↓よそ様のお宅の入り口です 失礼致しました o( _ _ )o

 

↓白花の彼岸花・・・白い方が少し早咲きかも?

 

 

 

↓ コスモスが少しだけ 風にゆれて

 

↓ 藪茗荷の花と実です

 

↓ 綺麗なももいろの芙蓉の花


 

     お天気も下り坂で明日あたりから大夫涼しくなるらしいですね

 

     段々秋の気配がしてきました。

 

                     暑いのはもう遠慮したいです  bleah

|

« LOVE FISHフェア2007 続き・・・ | トップページ | 昭和記念公園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE FISHフェア2007 続き・・・ | トップページ | 昭和記念公園 »