« 薔薇の花 | トップページ | 秋の花たち »

忙しい一日・・・

 

本日は午前中から水換え、途中休憩入れて 

 

昼過ぎから4時半頃まで 59本とプラケ5本 すべて換水終了sweat01

 

 

それから一人でコ○トコまでお買い物 何が安いってどういう訳か

 

5キロ入りの塩(茶色の紙袋入り)が一つ373円なんですよsign02

 

昔はもっとお高い塩を使っていたんですが、今はこればかりです

 

そんでもって夕食は得意の手抜きで、チラシ寿司を買って来ちゃいました(爆)

 

お気楽な主婦でおとーちゃんには申し訳ないんですがねぇ・・・

 

 

 

 

と言うわけで、今日の写真は10日に行ってきた箱根の写真を載せさせて頂きます。

 

花の画像ばかりでナンなんですが・・・coldsweats02 まぁ、ちょと見てやってくださいまし。

 

 

 

↓ 強羅公園の入り口です

 

↓ 風鈴ブッソウゲ(ハイビスカスの仲間)

 

↓ 山野草展の会場 この色とりどりの花はすべて大文字草なんですよ

 

↓ この奥に三つの茶室があります

 

↓ 公園内の噴水の向こうの山に薄~く大文字が見えるんですが・・・


 

 

                      ↓ アザミの花

 

↓ イワシャジン

 
 

↓ 華やかな大文字草

 

↓ 不如帰(ホトトギス)

 

↓ こちらも 不如帰

 

↓ 愛らしい大文字草

 

↓ 黄花不如帰

 

↓ こちらも 大文字草

 

↓ 大文字草には実に様々な色と形がありました

 

↓ 八重咲きの大文字草


 

 

   折角箱根に行ったのに、この日は富士山には逢えずじまいでした・・・ザンネン

|

« 薔薇の花 | トップページ | 秋の花たち »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の花 | トップページ | 秋の花たち »