« 秋の花たち | トップページ | 十三夜 »

神代植物園

秋バラが綺麗に咲いてるよって話を聞いてから、

 

行きたくってウズウズして居た私に『行って来ていいよsign01

 

なんてウッカリ言ってしまったおと~ちゃん(笑)

 

その言葉を待ってましたとばかりに、すぐに飛んで行って来ましたbleah

 

木曜日は良いお天気でしたので、朝から張り切ってポンコツ軽に行き先をインプット

 

car sweat01 

 

アッ!グピさんのエサやりはちゃんと済ませてから 出掛けました

 

 

 

 

↓ 入り口の傍で園内の木になっている色々な木の実が展示中で

    所謂どんぐりと呼んでいるモノの種類の多さにびっくりでしたsign02

 

 バラ園の様子です 後ろに温室が見えます

 

↓ 純白で美しかった ホワイト・マスターピース

 

↓ 定番の真紅のバラ クラウス・シュテルテベガー

 

↓ 愛らしい プリンセス・ドゥ・モナコ

 

↓ 真っ白なハイビスカス

 

↓ 真っ白なカトレア

 

真っ白な球根ベゴニア

 

↓ 白いけど中は黄色い熱帯スイレン(^_^;)

 

↓ 初めて見ました 夜来香

 

↓ サガリバナ 不思議な形でしょ?

 

↓ 絶滅危惧種だそうです シマザクラの花

 

↓ 熱帯スイレン ミッドナイト

 

↓ サボテンの花も咲いていたよ 白玉兎

 

↓ 名前が分かりませんcoldsweats02 どなたかご存知ですか?

 

↓ たくさんのバラと沢山の人たち


 

相変わらずの花ばかりで、グピネタがございませんが(^ ^;Δ 遊んで帰って来てから

 

M水槽11本と 45水槽4本の換水はちゃんとやりました(笑)

|

« 秋の花たち | トップページ | 十三夜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の花たち | トップページ | 十三夜 »