« 忙しい一日・・・ | トップページ | 神代植物園 »

秋の花たち

午前中にL5本、M16本、S14本、小さいキューブ1本換水しまして

 

只今cafe飲みながら休憩中です。

 

先日行った箱根の写真を見ていたら載せていない花が沢山あるので

 

もう一度載せちゃお~かななんて思いつつ・・・

 

 

       やっぱ載せちゃおー  bleah

 

 

 

 

↓ 公園の色んな場所で咲いていました 丸花藤袴

 

↓ 初めて見ました シモバシラ

 

↓ 箱根菊?

 

↓ 薄いピンクの大文字草

 

↓ 更に薄いピンクの縁取りの大文字草・・・こんな花が好き♡

 

↓ 

 

↓ 千日紅 丸くて可愛い

 
 

 アメダマの木(温室内にありました)

 

↓ 日高ミセバヤ とっても小さいです

 

↓ ヤマラッキョウの花 こちらもち~さくて可愛かったです
 
 
 

↓ 季節はずれですよね 玉あじさいの薄紫の花

 

↓ 更科ショウマ

 

↓ 花が見えなくても香りで気が付きますねhappy01 金木犀

 

↓ チョット怖い 山トリカブト

 

↓ もみじも少しだけ色付いて・・・

 

細葉田村草 お初です!

 

↓ 美男かずら (名前の由来は分かりませんcoldsweats02

 

↓ 秋は色んな実が色付きますねsign01犬ウメモドキ

 

↓ 一輪だけ咲いていました 河原ナデシコ

 
 
 
最後まで見て頂いてありがとうございました heart04

|

« 忙しい一日・・・ | トップページ | 神代植物園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい一日・・・ | トップページ | 神代植物園 »