« 都立薬用植物園 | トップページ | 忙しい一日・・・ »

薔薇の花

 

 金曜日に近くの野津田公園にちょこっと出掛けてきましたwink

 

春に比べると寂しい感じがするものの、意外と咲いていて

 

1時間ほどの花散歩を楽しんできましたshine

 

 

いつもと同じような薔薇の花たちです

 

 

↓ 紫がかったピンク色 メアリーローズ(イングリッシュローズ)

 
 

↓ 真紅の艶やかなニコロ・ガバニーニ

 
 

↓ 名前がわかりませんcoldsweats02・・・が絞り模様が可愛いでしょ?

 
 

↓ この淡いピンク色 だいすきな色♡ マチルダ

 
 
 
↓ こちらは濃い目のラベンダー色 ビックリな名前は
  インターナショナル・ヘラルド・トリビューンと言います(笑)

 
 

↓ 何とも優しい色合いの 初雁

 
 

↓ 子供の頃はこれを沢山集めて遊びました・・・おままごとで(。-_-。)ポッ
いぬたで 子供の頃はあかまんまと言っていたっけ

 
秋のバラたちは花は小ぶりですが、
 
色と香りが凝縮されていてそれもまた魅力なんですねheart04

|

« 都立薬用植物園 | トップページ | 忙しい一日・・・ »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都立薬用植物園 | トップページ | 忙しい一日・・・ »