« zuzuさま | トップページ | イチョウ並木・・・ »

よく降りますね・・・

一日中雨降りの土曜日です・・・・・ rain

 

そうだ! 最近撮った写真でも載せよう ← かなり強引ねぇwink

 

  と、言うわけで ← どんな訳だい!(爆)

 

 

 

        ↓ 先週行った薬師池公園で銀杏が黄色く色付いていました

 

↓ もみじも綺麗にグラディーション

 

↓ 菊花展もやっていました

 

↓ 菊 いろいろ・・・ 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

↓ フォックスフェイス ほんとに狐に見えますよね(笑)

 

↓ こんな菊が目を引きましたsign01

 

↓ 別の日に行った小山田緑地・・・ススキがステキでしたbleah

 

↓ 野性のりんどう


 

 

            ↓ 昨日首都高速を通った時に、車の中からパチリshine


 

 

               あしたも雨が続くらしい・・・つまんないですcrying

|

« zuzuさま | トップページ | イチョウ並木・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zuzuさま | トップページ | イチョウ並木・・・ »