« パソが快適になったので(笑) | トップページ | 伊豆の紅葉 »

京成バラ園

月曜日に千葉県の勝田台と言う所に所要が出来て出掛けてきました。

 

3時頃には用事も終わり、せっかく近くに来たのだからとおとーちゃんにお願いをして

 

京成バラ園へ行って来ました・・・今年2度目の訪問です。

 

秋バラを見るには少し時期が遅かったようで、綺麗に咲いているのもありましたが

 

大半は寒さのためか、蕾のまま枯れたようになっているものが多かったですweep

 

その中のチョット綺麗だったバラを見てくださいね

 

 

 

↓ アンブリッジローズ(イングリッシュ・ローズ)

もしかしたらこのまま開ききれないで終わってしまうかも・・・

 

↓ ゴルデルゼ 浅いオレンジ色がステキでした

 

↓ サー・エドワード・エルガー 微妙な色合いでしょsign02

 

 シェスタ 小さい花ですが存在感バッチリです(笑)

 

↓ ジョン・クレア こちらもイングリッシュ・ローズです

 

↓ ノーブル・アントニー イングリッシュ・ローズ

 

↓ ブリリアントピンク・アイスバーグ この花はずっと見たいと思っていたバラなんです。
この花を見れただけできた甲斐がありましたheart04

 

↓ ブルー・パヒューム ちっともブルーじゃないよ!って言わないで・・・

 

↓ ミミエデン 小さくって丸くって とっても可憐な花です

 

↓ ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール このバラは、今年の西部ドームで
出会って 一目惚れした花なんですlovely

 

↓ お花の販売風景です

 

↓ 青い空と白い雲がとても綺麗でしたsign01

 

 

↓ 帰る頃はすっかり陽が落ちてしまいました


 

時間が少なかったため、自分好みのバラしか見て回らなかったので 

 

花姿が似たようなものばかりで チョット反省(笑)

|

« パソが快適になったので(笑) | トップページ | 伊豆の紅葉 »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソが快適になったので(笑) | トップページ | 伊豆の紅葉 »