« 続いて 十五夜 | トップページ | よく降りますね・・・ »

zuzuさま

本日HIROSHIくんに外科手術をしてもらいました。

 

見事な腕前でしたよ  

 

HIROSHIさま ありがとうございました m( _ _ )m

 

 

 

これから冬に向かってのアドバイスを色々として貰い、思い切って土佐錦を外に出しました

 

 

zuzuさんに見てもらおうと、手術前と後に写真を撮りましたので載せますね。 

 

 

 

↓ エラがかなりめくれていますよねcoldsweats02

 
 
 

↓ 中に定規を入れてみたんですが、こんなんで分かりますでしょうか?

 
 
 

↓ HIROSHIくんに見てもらったところ、大が♀で小が♂らしいとの事です
  それを聞いておと~ちゃんがボソっと呟いた『ウチと同じじゃん!』

 
 
 

↓ 白い容器が無いので、水色のタライに入れて撮った為本来の色が出ないですね~

 
 
 

↓ すーぱードクターの執刀中です

 
 
 

↓ ドクターの綺麗な指にうっとりしちゃいました(笑)

 
 
 

↓ 術後です

 
 
 

↓ そしてこちらにお引越ししましたheart04

 
 
 

↓ 0.5%ぐらいの食塩水に2,3日でしたよね?
 
夕方になってしまったので、益々青っぽく映っております(^ ^;Δ
 
手術前と比べて、大夫ヒレの具合がいいですよね!
 
zuzuさま HIROSHIさま ありがとうございましたhappy01


|

« 続いて 十五夜 | トップページ | よく降りますね・・・ »

土佐金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続いて 十五夜 | トップページ | よく降りますね・・・ »