« Xmas イルミネーション | トップページ | ご挨拶 »

休憩中・・・

今日はもう30日!

 

朝からバタバタと忙しい・・・angry

 

黒豆煮て シイタケ煮て 八つ頭煮て 数の子漬け込んで なます作って

 

今は豚の角煮をコトコトと煮込んでおります。

 

でも まだまだ終わらない・・・coldsweats02

 

じーちゃんは 朝から温室で水換え中  ワタシも水換えやりたいんだけど 手が回らないweep

 

そんな事を言いながら、こうやってクルル見ている ← もしかして 暇?

 

 

 

そんでもって 今朝

 

お天気が良かったので、グピを外に出して撮ってみました ← もしかして 暇?(^_^; アハハ…

 

 

 

 

 ウチに昔から居る(Y氏の♀×息子の♂)ルチノードイツの♀×H君♂のF2です

 

 
 
 

↓ 同じ個体です

 
 
 

 別個体

 
 
 
 

これはマゼンタ×モスコーピンクのF2 
モスピンクとマゼンタ似とF1似の3系統が出ました

 
 
 

↓ おじいちゃん似のモスコーピンク

 
 
 

↓ 3匹とも微妙に色や尾びれの形が違います

 
 
 

↓ それぞれの特徴が分かり易いかな?


 

 

 

 

 

↓ この寒空に健気にもまだ咲いている庭のバラたち

ヘリテージ(ER)

 
 

↓ ヘリテージ

 
 

↓ 赤と白のストライプがお洒落なモリネイ

 
 

↓ バタフライ ウイング

 
 
今年も私の拙い写真を見て下さった皆様・・・一年間 ありがとうございました。
 
そして 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
では 皆様 よいお年をお迎え下さいね  heart
 

 

|

« Xmas イルミネーション | トップページ | ご挨拶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmas イルミネーション | トップページ | ご挨拶 »