« 家族が増えた・・・ | トップページ | しだれ梅が・・・ »

雪が・・・

 

東京に又々雪がじゃんじゃん降っております。

 

この前の時より積りそうな予感が・・・ snow

 

 

寒いのはイヤ~~shock

 

凍るとオソロシイ・・・

 

↓ 明日の朝どんだけー積もっているのか 想像するとコワイです(-_-;)

 

 

 

では少し気分を変えてwink

 

ここからはきのうの午後に行ってきた『○保川公園』の写真です

 

 

↓ 多分 ウグイス?

 

↓ ルリビタキにも会えたんですよlovely

 

↓ 青い背中とおなかの白さがとっても綺麗でした

 

↓ お馴染みのメジロくんです

 

↓ ミソサザイで合っていますか?

 

↓ かわいいでしょsign02

 

↓ 梅はまだ咲いていませんでしたが、水仙の花を見つけました。


 

 

春の足音を 首をなが~くしてまっているんですが、この分ではまだまだ遠いですね

|

« 家族が増えた・・・ | トップページ | しだれ梅が・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えた・・・ | トップページ | しだれ梅が・・・ »