« 雪が・・・ | トップページ | 河津桜と・・・ »

しだれ梅が・・・

 

例年通り 町田市の宏善寺のしだれ梅が満開になりました

 

 

春を先取りと言う感じで、緑化センターの温室の花を撮ってきましたので 

 

どうぞご覧下さいwink

 

 

↓ 宏善寺

 

↓ ここのお寺さんは桜の時期も楽しめるんですよheart04

 

↓ しだれ梅のアップです

 

 こちらからは緑化センターの花たちです
 
 
↓ ディジー 春の花の定番ですねhappy01

 

↓ 淡いピンクの桜草

 

↓ 藪つばき

 

↓ アネモネ 赤いのもいいけどたまにはこんな紫色も如何ですか?

 

↓ 一輪だけ 寒牡丹が咲いていました

 

↓ 黄花カタクリ

 

↓ とってもお高いボケの盆栽・・・日月星

 

↓ 岩根絞りと言う椿です

 

↓ 花桃 梅の花より少し派手ですかhappy02


 

2,3日春めいた暖かい日が続きましたが、明日から又 寒気が戻ってくるようです

 

 

早くホントの春がこないかな~ tulip

|

« 雪が・・・ | トップページ | 河津桜と・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が・・・ | トップページ | 河津桜と・・・ »