« しだれ桜と・・・ | トップページ | お花見のはしご(^^;;) part2 »

お花見のハシゴ(^^*) part1

 

27日の1時頃から 薬師池公園から始まって、恩田川 

 

成瀬 宏善寺と、お花見をして参りました cherryblossom

 

薬師の桜はまだ3分咲きぐらいでしたが、

 

ラッキーな事にカワセミに出会う事ができましたwink

 

写真をどっさりと撮ってきたので どうかご覧下さい。

 

 

↓ 薬師池公園です 

 
 

↓ 水車小屋の傍に馬酔木が咲いていました

 
 

↓ 山吹の花 みーっけ!

 
 

↓ 毎度お馴染みのカワセミくんです

 
 

↓ 薬師堂

 
 

↓ 毎年載せていますね~(^^;;)  恩田川の桜です

 

 


↓ こちらの桜は7,8分咲きでした。土、日あたりが丁度ピークかも?

 
 

↓ 先日載せた成瀬の枝垂れ桜・・・見事に満開でしたsign01

 

 
↓ 下から見上げると まるで桜ノシャワーを浴びてるようでした


 

 

懲りもせず part2も載せちゃぉと・・・・・

 

お暇がありましたら 又見に来てやってくださいませheart04

|

« しだれ桜と・・・ | トップページ | お花見のはしご(^^;;) part2 »

桜いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247637/31600945

この記事へのトラックバック一覧です: お花見のハシゴ(^^*) part1:

« しだれ桜と・・・ | トップページ | お花見のはしご(^^;;) part2 »