« 河津桜と・・・ | トップページ | ヘンシ~ン! »

ミモザの花と・・・

 

 

今日の出先で ミモザアカシアの花が咲いていました

 

歌に出てくる ♪ア~カシアの はーなの下で~ あのアカシアと同じなのかな?

 

と ふと思い ご存知の方がいらしたら 教えてくださいな happy02

 


↓ こちらが ミモザアカシア 黄色い小さな花たちがいっぱい集まって咲いていました

 
 
 
 
それから 変わり映えしないですが 春の花たちをみてやって下さいねshine
↓この色が気に入って お持ち帰りした ラナンキュラス

 

↓ 可憐な花かんざしの花heart04

 

↓ 赤色のもありますね!三椏です

 

↓ お初でした 常盤姫萩 小さなお花です

 

↓ 何度目かの登場 wink 西洋苧環

 

↓ この花も歌になっていますねsign01忘れな草 


 

 

 

今日出会えた野鳥たち

 

↓ 黄セキレイ

 
 

↓ まだ ジッジッジと鳴いていて・・・ホーホケキョって鳴いてくれるのはいつかなsign02

 
 

↓ カワセミ三態

 
 

↓ 三頭身?で可愛いでしょbleah

 
 

↓ おすましカワセミくん


 

 

 

このところ、グピネタから すっかり遠ざかっております(^^;;)

 

換水やら選別やらはしているんですが・・・ガンバって写真も撮らなきゃねっsign01

|

« 河津桜と・・・ | トップページ | ヘンシ~ン! »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜と・・・ | トップページ | ヘンシ~ン! »