« ヘンシ~ン! | トップページ | お花見のハシゴ(^^*) part1 »

しだれ桜と・・・

夕食の後 餌やりをすませてから ガンバって25本換水 sweat01 

この処 おとーちゃんは体調不良で 温室に余り入って来ません・・・

 

一人だと気ままにはやれるんですが、相方がいないとなんとなく物足りませんねcoldsweats02

 

 

 

でも昼間 『いい物見に行こう』って 

 

成瀬のよそ様のお庭に咲いているしだれ桜を見に連れて行ってくれました

 

「ご自由にお入り下さい」との張り紙に甘えて ちょっとだけ写真を撮らせてもらい

 

久しぶりに すーぱーびば!へも寄って来ましたよ。

 

 

 

cherryblossom ではまだ三分咲きぐらいですが 紅しだれ桜をご覧下さい cherryblossom

 

 

 

 

↓ とても立派な枝垂れ桜でした

 
 

 

 
 

↓ お言葉に甘えてしまいましたhappy01

 
 

↓ 後 4,5日でしょうか?満開は・・・

 
 

 


 

 

 

 

ここからはスーパービバの花売り場にて
↓ 都忘れ

 
 

↓ チョコレートコスモス ほんとにチョコみたいな色でしたbleah

 
 

↓ 色とりどりのルピナス 右後ろの道路は東名です

 
 

↓ こちらは持ち帰りした黄花カタクリです

 
 

↓ 艶やかな西洋シャクナゲ


 

普通お店では中々写真は撮れませんよね・・・

 

でも、ばーちゃんになると図々しくなっちゃってwink な~んてネッ!

|

« ヘンシ~ン! | トップページ | お花見のハシゴ(^^*) part1 »

桜いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンシ~ン! | トップページ | お花見のハシゴ(^^*) part1 »