« 花吹雪 | トップページ | 大和市 泉の森 »

薬師池公園

 

 

11日午後から いつもの薬師池公園に散歩に出かけました。

 

今日は一人でのんびりですwink

 

冬の間閉まっていた『山野草苑』が開園しておりましたので、中に入って(無料です)

 

色々と撮って来ました 変わり映えしないですが 見て下さいねheart

 

 

 

 

↓ お馴染みの景色ですね・・・池の向こうの枝垂れ桜が綺麗でした

 

 一番大きな枝垂れ桜です

 

 反対側からshine

 

↓ ムサシアブミ

 

↓ この花を見つけると つい撮ってしまいます

 

↓ シラネアオイが沢山咲いていました


 

 

 洋ツバキの パーラス・パーフェクション

とっても可愛いツバキでしたよhappy01

 
 

↓ いくね山椿 と言う品種だそうです

 
 

↓ こちらも洋ツバキ モンティセロと、書いてありました

 
 

↓ 濃い紅色の常盤万作の花

 
 

↓ 気が付かないうちに 我が家の1番花が咲いていました
パット・オースチン イングリッシュローズです


 

 

 

昨日の土曜日は3か所ばかり公園のハシゴをして来ましたので、

 

また後日写真を載せる予定です・・・

|

« 花吹雪 | トップページ | 大和市 泉の森 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花吹雪 | トップページ | 大和市 泉の森 »