« お花見のはしご(^^;;) part2 | トップページ | 花吹雪 »

カタクリの里と・・・

 

 

4月1日 午後から 城山にあるカタクリの里へ 山野草好きの友達と一緒に 

 

行ってきました・・・モチロンおとーちゃんがドライバーです  cardash

 

カタクリのピークはちょっと過ぎてしまっていましたが、

 

平日だったので ゆっくりと見て回れました。

 

おとーちゃんはいつものように車の中で一休み

 

おしゃべりしながら見て回り 2時間近く待たせてしまいましたsweat01

 

 

 

↓ 一面カタクリでいっぱいshine

 
 
 

↓ ショウジョウバカマ

 
 

 
↓ 日差しを浴びて・・・

 
 
 

↓ 突然変異の白花カタクリ 
この花は開花が遅いのでちょうどいい時に来れたかも?

 
 
 

↓ おかめ桜にメジロがきて、蜜を吸っていました

 
 
 

↓ ホントに目の周りが白いですね(笑)


 

 

 

 

↓ 城山湖にも寄りました

 
 
 

↓ 夕方になってしまいましたが、前jから行ってみたかった
相模三川公園にも行く事が出来て・・・ lovely

 
 
 

↓ 来て見てビックリ!とっても気持ちの良い綺麗な公園です

 
 
 

 桜も満開で・・・

 
 
 

↓ 小さな川岸に 桜並木が続いております

 
 
 

↓ 犬の散歩をしている人や、昼寝をしている人も(寒くないのかな~)おりました

 
 
 

↓ 空の青さと桜の花がサイコーsign01


 

 

 

cherryblossom お花見を満喫できた幸せな一日でした cherryblossom

|

« お花見のはしご(^^;;) part2 | トップページ | 花吹雪 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見のはしご(^^;;) part2 | トップページ | 花吹雪 »