« カタクリの里と・・・ | トップページ | 薬師池公園 »

花吹雪

 

 

ウチの近くの境川に遊歩道があります。

 

きのう2時間ほど その道を歩いて来ました・・・目的はダイエットなんですが happy02

 

毎日続けなければ効果は望めないですね(笑)

 

 

 

さて 東京の桜もそろそろ終わりに近づいてきましたので

 

名残の桜をご覧下さいませ

 

 

 

↓ 花吹雪が風に舞っていました

 
 
 

 ピンクの絨毯?

 
 
 

↓ 自分の目を疑っちゃった!なんと 桜の中にインコが

 
 
 

↓ 小鷺がエサを探していました

 
 
 

↓ 上のとは別の小鷺です ちょっと、目が怖い?

 
 
 

↓ 思いがけない所に 二輪草が咲いていました


 

 

 

↓ この枝垂れ桜も家の近くなんですよ


 

 

 

 

桜前線は段々と関東を北上して行ってるんですね・・・

|

« カタクリの里と・・・ | トップページ | 薬師池公園 »

桜いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタクリの里と・・・ | トップページ | 薬師池公園 »