« 薬師池公園 | トップページ | 芝桜 続編 (´ー`)ウフ »

大和市 泉の森

 

 

先日の土曜日に 午前中から あっちこっちと公園を巡って来ました 

 

いいお天気で sun 歩いていると暑いくらい・・・

 

ホントの目的は鳥撮りだったんですが、やっぱり土日は無理ですねshock

 

それでも ちらほらと咲いている花たちを撮りまくり(笑)

 

おとーちゃんを 引っぱり回して ウロウロ ウロウロrun

 

くたびれ果てて やっと夕方 家に帰ってまいりました。 

 

 

そんな訳で いつものように 花ばっかりのブログですが 良かったら見て下さいませm(_ _)m

 

 

 

↓ 最初に行った泉の森の風景

 
 

↓ シジュウカラ

 
 

↓ シャガが沢山咲いていました

 
 

↓ 一輪だけ咲いていた『ヤマシャクヤク』 清楚な美しさでしたshine

 
 

↓ ヤマブキ草の黄色の花がとっても目立っていました

 
 

↓ ウラシマソウ(浦島さんが釣りをしている?)

 
 

↓ よく見かけますね、ムラサキハナナ

 
 

↓ 三川公園で見つけたアケビの花・・・お初かも?wink

 
 

↓ 相模川河川敷の芝桜

 
 

↓ ほとんどピンクの濃いのと薄いのの2色だけ・・・
その中で見つけた白地の可愛いのheart04

 
 

↓ 大きな凧が風に乗って上がっていました

 
 

↓ 帰りがけにレンゲ畑み~っけsign01


 
 

↓ 子供の頃にこれで冠や腕輪を作って遊びました

 
 

↓ とっても懐かしい思い出です


 

沢山載せすぎて 見るのが大変でしたね・・・

 

見に来て下さって ありがとう heart

|

« 薬師池公園 | トップページ | 芝桜 続編 (´ー`)ウフ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師池公園 | トップページ | 芝桜 続編 (´ー`)ウフ »