« 町田のえびね苑 | トップページ | なんじゃもんじゃ&ハンカチの木 »

スイレンいろいろo(*^▽^*)o~♪

 

4月29日に友達と2人で 大船フラワーセンター へ行ってきました

 

遊びまくりの おさぼり主婦ですbleah

 

花の写真ばかりどっさり撮ってきたんですが、まずは定番のスイレン特集でsign01

 

 

 

 外のいけでも赤と白のスイレンが咲いていました

 
 
 

↓ 温室内のスイレン池でグッピーが大爆殖中sign01

 
 
 

 キング・オブ・サイアム

 
 
 

 名前わかりません(^^ゞ

 
 
 

↓ スター・オブ・サイアム

 
 
 

↓ クリント・ブライアント

 
 
 

↓ いつ行ってもたくさん咲いているセントルイス・ゴールド

 
 
 

↓ 華やかなマイアミ・ローズ

 
 
 

↓ 同じく マイアミ・ローズ

 
 
 

 
↓ ちょっと小ぶりなティナ

 
 
 

↓ ディレクターG.T.ムーア

 
 
 

↓ ペンシルバニア

 
 
 

↓ 花びらの先が丸いニンフェア・ギガンティア

 
 
 

↓ これも同じニンフェア・ギガンティア


 

 

 

 

こちらの温室は1年中熱帯スイレンが見られます

 

お近くにいらした時は一度寄って見て下さい お勧めですよheart04

|

« 町田のえびね苑 | トップページ | なんじゃもんじゃ&ハンカチの木 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町田のえびね苑 | トップページ | なんじゃもんじゃ&ハンカチの木 »