« なんじゃもんじゃ&ハンカチの木 | トップページ | 県立相模原公園 »

いつものところの いつものバラですo(*^▽^*)o~♪

 

 

厚木市にあるフルハーフと言う会社の

 

フェンス沿いに咲いているバラを

 

今年も見に行ってきました。

 

毎年見事なバラの姿を楽しませてくれるフルハーフに

 

感謝でheart04

 

 

 

まずは赤いバラから・・・

 

 

↓ 鮮やかなアンクル・ウォルター 

 
 

↓ 明るい赤ですね!ジンパティ

 
 

↓ こちらはシックな赤 ダブリン・ベイ

 
 

 アレックス・レッドは澄んだ赤かなぁ~

 
 

↓ パパ・メイアンはビロードの赤

 

 
↓ 6枚目は健康的?な赤いバラ エクスプレア


 

 

 

赤の次は やっぱり白ですよねbleah

 

 

↓ 整った花の形のビルゴ

 
 

↓ 中心がほんのりとピンク色のバラはユキサン 可愛いでしょsign02

 
 

↓ シンプルな八重咲きのジャクリーヌ・ドュ・プレ

 
 

↓ ホワイト・マスターピース 大輪でゴージャスshine

 
 
 
赤・白ときたら 次はやっぱりこの色ですよね(笑)
 
 
 これは我が家のバラ バタフライ・ウィング

 
 

↓ 可憐なアンナ・バブロア

 
 

↓ サーモンピンクかなぁ?コンフィダンス

 

↓ うつむき加減に咲くスパニッシュ・ビューティ


 

 

たくさん載せすぎなんて言わないでね

 

見に来てくれてありがとうheart

 

 

 

つづきがあるかも・・・coldsweats02

|

« なんじゃもんじゃ&ハンカチの木 | トップページ | 県立相模原公園 »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃもんじゃ&ハンカチの木 | トップページ | 県立相模原公園 »