« 花フェスタ記念公園 | トップページ | 花フェスタ記念公園 PART3 (⌒ ⌒; »

花フェスタ記念公園 PART2

 

 

こちら花フェスタは日本一のバラ園だと思っておりましたら

 

 『世界有数のバラ園』 らしい・・・です coldsweats02

 

種類にして な~んと7,000種sign01

 

そんなにあったなんて知りませんでした(笑)

 

 

ワタシのブログを訪れてくれる人たちの中には きっと私と同じくらいの(それ以上もw)

 

バラ好きな方が居ると信じて 拙い写真ではありますが

 

よろしかったら どうぞご覧下さい heart04

 

 

 

 

↓ スーヴェニール・ドゥ・マルメゾンのアーチ いい香りがしました

 

↓ ばらの中に巣を作ったようで、盛んに餌を運んでおりました キセキレイです

 

↓ 赤と白の見事なコントラストのアーチです。左上は展望デッキ

 

 ホントに満開sign01

 

↓ バラの香りに包まれて 至福のひと時

 
 

 アーチの向こうも またアーチ

 

↓ 小さなバラの可憐なアーチ (..*) ポッ

 

 
↓ 温室前のオシャレなハンギングバスケット

 
 

↓ バラに埋もれちゃいそう sign02

 
 

↓ とても素敵でした・・・生のお花の絵画?です

 
 
 
まだまだ つづく・・・・・かも (^^ゞ

 

|

« 花フェスタ記念公園 | トップページ | 花フェスタ記念公園 PART3 (⌒ ⌒; »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事