« 信州の旅 つづき・・・ | トップページ | スイレンいろいろo(*^▽^*)o~♪ »

町田のえびね苑

 

26日に町田市のえびね苑が開園致しました。

 

こちらは駐車場が無いので、いつものようにおとーちゃんに送ってもらい

 

27日に兄夫婦と見学に行ってきたんですよhappy01

 

えびねは地味な花が多いですが 沢山咲いていると 見ていて楽しいですshine

 

 

 

ではえびね苑の様子をご覧下さい

 

 

↓ 黄色のえびねがやっぱり一番多いですね

 
 

↓ こんな感じの雰囲気です

 
 

 可愛いピンク色

 
 

 品種名がさっぱり分かりませんcoldsweats02

 
 

 この色が たくさん咲いていました

 
 

↓ カラフルなのもありますよ

 
 

 ちょっと変わり種?

 
 

↓ これはかわいかったですheart


 

 

 

↓ ゆきもちそう

 
 

 熊谷草 ランの仲間です

 
 

↓ たかねエビネ


 

 

 

 金蘭を見つけてちょー嬉しかったですbleah

 
 

 何度も載せたかな・・?花筏

 
 

↓ こちらの牡丹は薬師池で咲いていました

 
 

↓ 大好きな鈴蘭を2枚

 
 

 


 

 

 

毎日遊びすぎで 家事をやる暇がありません(^^ゞ

 

でもひろ~い心で 

 

大目に見てくれるおとーちゃんに大感謝ですheart04

|

« 信州の旅 つづき・・・ | トップページ | スイレンいろいろo(*^▽^*)o~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州の旅 つづき・・・ | トップページ | スイレンいろいろo(*^▽^*)o~♪ »