« いつものところの いつものバラですo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 憧れの上高地 »

県立相模原公園

 

 相模原公園でポピーが咲いているのを お友達のブログで知り 

 

もんきーさんご夫妻を誘って一緒に行ってきました。

 

平日の夕方でしたので 空いてはいたんですが、いつもの噴水は止まっていて

 

温室にも入れずshock  まぁ ポピーが綺麗だったから良しですねー

 

 

 

 展望台とちびっこたちの広場

 
 

↓ 結構立派な温室でしょsign02

 
 

↓ 上とは別の遊具広場の滑り台

 
 

↓ ポピーの花壇

 
 

 この縁取りのあるポピーが印象的でしたheart




 

↓ 赤に白い縁取りもステキでしょwink

 
 

 このポピーがお気に入り

 
 

 

↓ もみじの花?を見つけました

 
 

↓ 大好きなピェール・ドゥ・ロンサールの蕾

 
 

朴葉みそでお馴染みの朴の花

 
 

↓ コンテスト・ボジャールと言う名前のクレマチスです


 

 

↓ このガーベラはお花屋さんでsign01

 
 

 キングサリ

 
 

↓ お馴染みのバラ ブルームーン とてもいい香りですよ

 
 
 
長々とお付き合い ありがとうございました(0^ー^0)

|

« いつものところの いつものバラですo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 憧れの上高地 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものところの いつものバラですo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 憧れの上高地 »