« 上高地・・・つづき(^^ゞ | トップページ | 花フェスタ記念公園 PART2 »

花フェスタ記念公園

 

21,22の2日間で強行スケジュール・・・いつもの事ですがwink

 

なんと、3か所を回ってきちゃいましたsign01

 

最初に行ったのが 岐阜にある『花フェスタ記念公園』

 

例によってAM2:00に出発carsweat01

 

開園2時間以上前に到着(^^ゞ

 

おとーちゃんは しばし車の中で休憩です。

 

ワタシと言えば 着いて草々に駐車場のバラを見物です。

 

9時開園から3時半まで 撮りまくったバラの数々をどうかご覧下さい

 

 

 

↓ 西駐車場のバラ

 
 

 このバラも場外なんですよ!可愛い アンジェラです

 
 

↓ おとーちゃんの好きな バタースコッチ ちょっと変わった色ですねshine

 
 

↓ 白バラの レモンピーラー

 
 

↓ 艶やかな オールドポート

 
 

↓ 河本バラ園作出 ブルーヘブン

 
 

↓ ホットココアって言うんですってcafe

 
 

↓ メサライム フリフリの花びらがキュートでしょsign02

 
 
 

↓ こちらは 香りの庭です。しばらくの間ここでウロウロ・・・香りを堪能してました(笑)

 
 

↓ 素敵なアーチの数々です

 
 
 

↓ どこもかしこも バラでいっぱいlovely

 
 

↓ 大好きなピェール・ドゥ・ロンサールが沢山咲いていて、これだけで幸せheart04

 
 
 

↓ この花が私をバラ好きに・・・


 

 

 

数年前に行った時は、ちょっと時期が遅くって お目当ての花たちに会えませんでした。

 

今回は19日にホームページを見て 「おとーちゃん、今が見頃だって!」

 

「じゃぁ行くか」と 話がトントン拍子に運びました(むりやりかも・・・

 

お陰さまで 見渡す限りの満開のバラに会えることが出来て、

 

やっぱり おとーちゃんに大感謝です。

 

 

 

又々 つ づ く・・・・・・のか?(´ー`)ウフ

|

« 上高地・・・つづき(^^ゞ | トップページ | 花フェスタ記念公園 PART2 »

薔薇・ばら・バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上高地・・・つづき(^^ゞ | トップページ | 花フェスタ記念公園 PART2 »