« 花鳥園 つづき・・・(@⌒ο⌒@)b | トップページ | 花菖蒲とあじさいの花 »

青いケシの花と・・・・・ン? (‥ )

 

 

先月の画像ですが

 

箱根湿生花園に咲いていた 青い妖精 

 

ブルーポピーです。

 

 

 青いバラと違って このケシの花はホントに青いですよねsweat01

 
 
 

↓ 白のケシも咲いていました

 
 
 

↓ いっぱいsign01


 

 

 

 

↓ 可憐な駒草

 
 
 

 優しげな 姫小百合

 
 
 

↓ 白い小さな花が・・・三つ葉空木の花

 
 
 

↓ この豆のような花は礼文草と言うんだそうです

 
 
 

↓ 湿生花園の遊歩道 蛍の卵が沢山産み付けられていました

 
 
 
 
 
 
フルハーフの薔薇たち
 
 華やかなアーネスト・ヘンリー・モース

 
 
 

↓ うらら

 
 
 

 イントリーグ

 
 
 

↓ コンスタンス・スプライ 可愛いんですよ、とってもheart04

 
 
 

 シックなミニバラ ブルーネット

 
 
 

 よく見かけるバラですよねshineバレリーナと言います


 

 

 

明日あたり 雨が降らなかったら アジサイの花を見に行きたいな~

|

« 花鳥園 つづき・・・(@⌒ο⌒@)b | トップページ | 花菖蒲とあじさいの花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花鳥園 つづき・・・(@⌒ο⌒@)b | トップページ | 花菖蒲とあじさいの花 »