« 夏の花 | トップページ | 紅筋山百合ってご存知ですか? (‥ )ン・・ »

トロピカルフラワー プルメリア

 

近所のホームセンターでこの花を見付けて 思わず抱え込んでしまいました bleah

 

なんともあま~い いい香りがして 花の可愛さに お持ち帰り決定 sign01

 

そうなんです その花の名前は shineプルメリアshine 

 

 

香りをお届けできないのがとても残念です 

 
 
 
↓ この鉢植え1本で部屋中いい匂いがします(^^ )♪


 

 

 

 

 

 

 夏の定番の朝顔

 
 

 1年生の宿題 「朝顔のかんさつ」 遠い昔に覚えがありますネ~(笑)

 
 

↓ 返り咲きした我が家のバラです

 
 

 ヘリテージと言うER


 

 

毎日うだるような暑さが続いておりますが

 

皆さん 身体に気を付けてガンバって猛暑を乗り切りましょうheartsign01

|

« 夏の花 | トップページ | 紅筋山百合ってご存知ですか? (‥ )ン・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の花 | トップページ | 紅筋山百合ってご存知ですか? (‥ )ン・・ »