« 蓮の花 o(*^^*)o | トップページ | トロピカルフラワー プルメリア »

夏の花

 

 

先日行田に行った帰り道、「国営武蔵丘陵森林公園」 に寄ってきました。

 

こちらには山百合が10000株もあり、その内開花株が3000株あるそうで

 

まだ時期的には少し早かったんですが、淡い期待を抱いて寄ったんですが・・・

 

残念ながら 咲いていたのはたったの3輪だけ weep

 

でも とても広々としていい公園でしたshine

 

 

 

古代ハスの里と森林公園で咲いていた 夏の花たちをご覧下さい。

 

 

 

 

↓ 優しげな色と形でしょ? 河原撫子の花

 
 

↓ 清楚な印象の浜木綿

 
 

 この花なぜか好きなんです・・・合歓の花

 
 

↓ 3輪だけ咲いていた山百合

 
 

↓ ドーンとアップで!

 
 

↓ 森林公園でこの花に会えて嬉しかった happy01
ずっと見たかった花なんですよ・・・ギンバイソウです

 
 

↓ 小さな花でした ジャコウアオイ

 
 

 アサザも咲いていました

 
 

↓ 綺麗なアジサイを見つけて heart04

 
 

↓ ひっそりと 桔梗の花が・・・

 
 

↓ 白花の桔梗

 
 

↓ 古代ハスの里で

 
 

↓ こんな明るい黄色の蓮もステキでしょ sign02

 
 

 

↓ インド蓮

 
 
 

 一番大きな池の蓮たち


 

 

 

見に来てくださって ありがとうございましたm(_ _)m

 

機会があったら もう一度 山百合のたくさん咲いている森林公園へ行ってみたいです

|

« 蓮の花 o(*^^*)o | トップページ | トロピカルフラワー プルメリア »

」カテゴリの記事