« 御岳山のレンゲショウマ (o^^o)♪ | トップページ | 信州 安曇野へ・・・ »

昭和記念公園

 

 

御岳山の帰りに ちょと寄り道をしてもらい、

 

昭和記念公園の サギ草 を見に行ってきましたrun

 

御岳山で大分歩いたので、少々ばて気味でしたが

 

そこはやっぱり花を見たさに

 

もうひと踏ん張りです(⌒_⌒;

 

 

 

 

↓ 立川口から入って正面に見える噴水

 
 

↓ 少しだけでも 涼を感じてもらえましたか?  感じないよね~(笑)

 
 

↓ 咲いていました サギ草がsign01

 
 
 

↓ 二羽のサギが飛んでいますwink

 
 

↓ 特大サイズ(^^ゞ ちょっと日陰です

 
 

↓ 遊び心が嬉しいですねhappy01

 
 

↓  ひまわり畑

 
 

↓ 逆さじゃないのよwink 水面に映ったミソハギの花

 
 

↓ ここにも綺麗な百合が咲いていました かのこ百合です


 

 

 

17日のAM3:00頃から 

 

一番下の孫とお姉ちゃんを連れて2泊3日で 安曇野まで出掛けて来ます

 

今回は孫のお守で 写真は撮れないかも知れません・・・

 

そう言いつつも カメラはしっかり持って行きますが(笑)

 

それより何より おとーちゃんに運転ガンバってもらわなきゃネッheart04

 

 

|

« 御岳山のレンゲショウマ (o^^o)♪ | トップページ | 信州 安曇野へ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御岳山のレンゲショウマ (o^^o)♪ | トップページ | 信州 安曇野へ・・・ »