« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

黄昏の江ノ島海岸(´ー`)

 

 

只今 台風接近中sign01

 

 

こちらも雨がだいぶ降って参りました・・・

 

早々と餌やりも終えて、今夜は一人でゆったり、まったりです(笑)

 

我が家自慢のwink アイスコーヒーを飲みながらブログの更新中

 

そうだ!先日行った江ノ島の写真でも載せよう。。。

 

と、言う訳で・・・かなり強引な運びですが coldsweats02

 

 

 

家を出たのが4時少し前 江の島に着いたのが午後6時過ぎ・・・

 

もう少し早ければ空の色がもっと綺麗だったのに、ちょっと残念(-_-;)

 
 
 
 

 
↓ 江ノ島の灯台に明かりが灯ってshine

 
 
 
 

↓ 真ん中より少し右寄りに 烏帽子岩が見えるんですが、分かりますか?

 
 
 
 
 
↓ カップルが楽しげに・・・その後方にサーファーがいっぱい

 
 
 
 

 段々と陽が落ちて

 
 
 
 

 さらに陽は落ちて・・・

 
 
 
 

↓ 帰る頃には片瀬漁港に灯りが


 

 

 

この日は藤沢方面のお花屋さんに連れて行ってもらい、

 

その帰りに江ノ島に寄り道したので

 

こんな時間になってしまった訳なんですよ・・・

 

お出かけはもっと早い時間からするべきですねshock

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »