« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

秋咲きのバラ

 

 

自宅から車で15,6分の近さにある公園の 

 

小さなバラ園に行ってきました。

 

秋のバラは、少し小ぶりだけど

 

色と香りが凝縮されて

 

とても美しいです  

 

 

拙い写真ですが、しばしお楽しみください

 

 

 

 

 紫のバラ アザーム・ブルー

 
 
 

↓ ジェミニ

 
 
 
 

 ブラックティ

 
 
 
 

↓ イングリッシュローズ  セントセシリア いい香りがしました♡

 
 
 
 

 純白のバラ  タッチ・オブ・ビーナス

 
 
 
 

↓ 可愛いアプリコットオレンジの バニラ・パヒューム

 
 
 
 

↓ ラ・フランス・・・洋ナシではありません(笑)

 
 
 
 

 日本のバラ 魅惑shine

 
 
 
 

↓ ピンクピース

 
 
 
 

↓ フロージン82



 

バラ園へ行くと時の経つのを忘れてしまい

 

同行の人を忘れて夢中になってしまいますcoldsweats02

 

いつも待たせてしまってゴメンなさい

 

 

尚、花の名前に間違いがありましたら お教えくださいね。

| | コメント (0)

コスモスの丘

 

 

15日に 昭和記念公園 へ行ってきました。

 

 

丘一面に咲いているコスモスを 今年もまた見たくなって、 

 

いつものごとくおとーちゃんにお願いしまして

 

出かけてきたんですよhappy01

 

爽やかな秋空の元、満開のコスモスをご覧下さいheart04

 

 

 

 

↓ 砂川口から入ってすぐの、コスモスの丘です

 
 

↓ 眩しいくらいの青空と、色とりどりのコスモス
何度見ても「ワーッ!きれい♡」って小さい声で叫んじゃいました(^^)

 

 華やかな色ですよねhappy02

 
 

↓ 白いコスモス畑の中に 可愛いピンクも咲いていました

 
 

↓ この色もいいでしょ!


 

 

 

↓ 赤いコスモスって珍しくないですか?

 
 

 真っ白いコスモスも素敵ですよね・・・

 
 

↓ みんなの原っぱのシンボルツリーの下で、遠足で来ている子供達が遊んでいました

 
 

↓ 丘の上へ登ってshine

 
 

↓ 清楚な白・・・ワタシみたい?なんて、間違っても言いませんから(笑)


 

 

まだまだコスモスは、あちこちで綺麗に咲いていますので

 

皆さん お時間がありましたら、是非お出かけになっては如何ですかheart

 

 

 

 

 黄色のコスモス 画像追加ですwink

| | コメント (0)

秋の気配・・・

 

 

友達を誘って、初秋の河口湖に行ってきました。

 

出かけたのが11時頃 

 

富士山は全身で出迎えてくれたんですが 生憎の逆光で・・・weep

 

 

 

 

こんな写真になってしまい・・・・・・

 

 
 
 
 
 少し場所を変えたら、コスモスが秋の風に揺れていました
 

 
 
 
 

↓ ほんのりと雪化粧をした富士、美しかったですheart04 


 
 
 
 
↓ 日差しを受けて 優しい色に・・・

 
 
 
 
↓ 富士御室浅間神社にお参りをしてきました

 
 
 
 
↓ 百日草のお花畑  花の都公園

 
 
 
 
↓ 帰りがげに箱根へ・・・仙石原のススキはまだちょっと早かったようですcoldsweats02

 
 
 
 
 夕日が沈む所を見たかったんですが、雲が出てきてザンネン(^_^;)


 

 

 

駆け足の富士、箱根 ドライブでしたが、

 

いつも我ままを聞いてくれる おとーちゃんに感謝です

 

 

出かける時はお早めに(笑) ですね

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »