« 山梨の秋景色 その2 | トップページ | カワセミくん »

昭和記念公園の銀杏並木(^^ )♪

 

 

先週の水曜日 立川市にある『昭和記念公園』に行ってきました

 

 

綺麗に色づいたイチョウ並木の写真を撮りたくて

 

 そして あわよくば、ギンナン拾って帰ろうと

 

家から ゴム手袋とビニール袋持参(笑)して・・・

 

 

 

 

↓ 立川口から入った カナール広場です

 

 
 
 
 
 こちらは 運動広場近くの銀杏並木

 
 
 
 
 
↓ 真赤っかsign01

 
 
 
 
↓ 日本庭園


 

 

 

 

↓ 日本庭園の竹藪と色変わり半ばのもみじ

 

 
 
 
 
↓ 池をバックに・・・キラキラ・・・
 


 
 
 
 
 
↓ ベビィカー?に乗って、ワンちゃんのお散歩

 
 
 
 
 日野橋から 夕焼けに染まった富士山が見えて、ちょっと感動sign01


 

 

 

 

↓ 茶店の軒先に・・・

 


 

 

 

ガンバってギンナン拾いに挑んだんですが

 

拾ってみると とっても小粒・・・そんでもって キョーレツな匂いに

 

泣く泣く?諦めて おとなしく帰って参りました(^_^;)

|

« 山梨の秋景色 その2 | トップページ | カワセミくん »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨の秋景色 その2 | トップページ | カワセミくん »