« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

後チョットで・・・

 

 

大晦日の朝から

 

おとーちゃんと共同作業で、全水槽の水換えをやりました

 

全部やり終わって グピたちが気持ち良さげに泳いでいるのを見てら

 

こんな時こそ「写真を撮ろう」と思ったのが間違いのもと・・・(笑)

 

やっぱり撮れない。。。。。。。そんな訳で

 

今年最後の写真も見事にピンボケcoldsweats02で終わりましたが

 

ご挨拶代りに載せさせて頂きます

 

 

 

 

 

↓ RREAドイツイエロータキシード

 

 
 
 
 
 
↓ ルチノードイツ

 
 
 
 
 
↓ RREAネオンタキシード

 
 
 
 
 
↓ マゼンタからの派生

 
 
 
 
 
↓ 別個体

 
 
 
 
 
↓ 赤系のF4でスワローの♀が出現

 
 
 
 
 
↓ おまけ(笑)?

 
 
 
 
 
 
 
 
 もう真冬なのに可憐に咲いている我が家のバラ ヘリテージ

 
 
 
 
 
 
↓ 色も香りも凝縮されております heart04

 
 
 
 
 
 
 「モリネイ」と言う絞り模様のバラです


 

 

 

 

 

以上sign02

 

 

皆様、今年は色々とお世話になりました。

 

来年も口の悪い(笑)相方共々 どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

良いお年をお迎えくださいませ heart

| | コメント (0)

かわいいイルミネーション (o^^o)♪

 

 

在庫写真から

 

おこちゃま向けをアップします heart04

 

 

 

 お子様に人気のキャラクターが揃っているでしょbleah

 
 
 

↓ たまには後ろ姿でも(笑)

 
 
 

↓ 実際に見るともっと綺麗なんですよ~

 
 
 

 シナモロールって言うんですってsign01


 

 

いかがでしたか sign02

 

 

束の間、童心に帰れたでしょうか?(笑)

 

 

 

|

クリスマスイルミネーション (@⌒ο⌒@)b

 

 

毎年見せてもらっている、ご近所のお宅の飾り付けと、

 

多摩センターのイルミネーションを見に行ってきました。

 

 

 

↓ 見に来る度に、ここのお宅のセンスの良さをつくづく思います

 
 
 

↓ とっても可愛いベルが飾ってありましたshine

 
 
 
 

↓ おとなの雰囲気と、子供向けのコーナーがあるんですよsign01

 
 
 
 
night ここからは、多摩センター night

 
 
 
↓ 多摩センターにはサンリオピュローランドがあるので、キティちゃんは定番です(笑)

 
 
 

↓ メイン通り 平日だったのですが沢山の人で賑わっていました

 
 
 

↓ キティちゃん

 
 
 

↓ 可愛い汽車や・・・

 
 
 

↓ サンタさんが昇る梯子や・・・

 
 

 大きなツリーも、綺麗でしたよshine

 
 
 

↓ センター駅のすぐ前に、水族館のドームみたいなトンネルがありました

 
 
 

↓ イカやタコやカニやお魚がピカピカ光っていましたhappy01



 
 

↓ このトンネル、とってもいいでしょsign02

 
 
 
今日は生憎の雨模様、朝から水換え日和(笑)で
 
自分の所はほぼ完了wink
 
この後は、おとーちゃんの所の換水を手伝う予定です

| | コメント (0)

カワセミくん

 

 

久々に某所にて、カワセミくん とご対面出来ましたchicksign01

 

いつ見ても やっぱり可愛いheart04

 

そんでもって

 

同じ日に、違う某所で ルリビタキくん とも会えたんですよ~

 

もううれしくって、うれしくって・・・happy01

 

 

 

↓ ちょっとおすまし?のカワくん

 
 
 

↓ 小さい画像ですが、ルリビタキです


 

 

 

↓ 名残のもみじ



 

 

 
 
 

↓ もうほとんどの木々が枯れ葉色でした

 
 
 

↓ ここからの眺めは、いつ見ても妙に懐かしさを感じて・・・

 
 
 

↓ おまけ(笑)


 

 

紅葉もこれがラストかな~

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »