« かわいいイルミネーション (o^^o)♪ | トップページ | 新しい年の始まりです »

後チョットで・・・

 

 

大晦日の朝から

 

おとーちゃんと共同作業で、全水槽の水換えをやりました

 

全部やり終わって グピたちが気持ち良さげに泳いでいるのを見てら

 

こんな時こそ「写真を撮ろう」と思ったのが間違いのもと・・・(笑)

 

やっぱり撮れない。。。。。。。そんな訳で

 

今年最後の写真も見事にピンボケcoldsweats02で終わりましたが

 

ご挨拶代りに載せさせて頂きます

 

 

 

 

 

↓ RREAドイツイエロータキシード

 

 
 
 
 
 
↓ ルチノードイツ

 
 
 
 
 
↓ RREAネオンタキシード

 
 
 
 
 
↓ マゼンタからの派生

 
 
 
 
 
↓ 別個体

 
 
 
 
 
↓ 赤系のF4でスワローの♀が出現

 
 
 
 
 
↓ おまけ(笑)?

 
 
 
 
 
 
 
 
 もう真冬なのに可憐に咲いている我が家のバラ ヘリテージ

 
 
 
 
 
 
↓ 色も香りも凝縮されております heart04

 
 
 
 
 
 
 「モリネイ」と言う絞り模様のバラです


 

 

 

 

 

以上sign02

 

 

皆様、今年は色々とお世話になりました。

 

来年も口の悪い(笑)相方共々 どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

良いお年をお迎えくださいませ heart

|

« かわいいイルミネーション (o^^o)♪ | トップページ | 新しい年の始まりです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいイルミネーション (o^^o)♪ | トップページ | 新しい年の始まりです »