« 鳥やら猫やら・・・(‾ー‾) | トップページ | 撮ったぞぉーー!(カワセミくん) »

カワセミを追っかけて(^^ゞ

 

 

 

この処、雨の日以外は 

 

カワセミの追っかけをやっています

 

1人では心細いので 相方のおとーちゃんを道ずれに無理やり?)

 

せっせと通っているんですが、目的の写真が中々撮れませんweep

 

止まって居る所は沢山あるんですが・・・

 

 

 

 

↓ 餌を捕って、食べるところnoodle

 
 

↓ 食後のひととき・・・

 
 

↓ 相方が カシオEX-FH20で撮りましたsign01

 
 

↓ 連続写真ですsign01


 

 

 

↓ 別の日のおとーちゃんのナイスショット

 
 

 ワタシもこう言う写真が撮りたいんですが・・・


 

 

 

↓ スズメと仲良く並んだ所を!  ここからは、ワタシの写真です

 
 

↓ 小さな春をみっけheart04

 
 

 珍しくも無い、セキレイです

 
 

↓ 珍しくも無い、ヒヨドリです(笑)


 

 

 

本日も、これから行ってきま~す bleah

|

« 鳥やら猫やら・・・(‾ー‾) | トップページ | 撮ったぞぉーー!(カワセミくん) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥やら猫やら・・・(‾ー‾) | トップページ | 撮ったぞぉーー!(カワセミくん) »