« 新しい年の始まりです | トップページ | カワセミを追っかけて(^^ゞ »

鳥やら猫やら・・・(‾ー‾)

 

 

元旦から写真を撮りまくって、在庫がたくさんあり happy02 エーッ!

 

整理を兼ねての写真アップです(^^ゞ

 

お暇な時にでも見て下さいねsign01

 

 

 

 

↓ 元旦の空 穏やかで綺麗な青空でした

 
 
 

 初詣の帰り、散歩の途中で 小鷺に遭遇

 
 
 

↓ 飛び立つ所を、おとーちゃんがカシオでパチリ!

 
 
 

↓ もう一枚、カシオで・・・ちょっと鼻先が切れてしまいましたが(^_^;)
 
おとーちゃんの傑作です


 

 

 

 

↓ 元旦からカワセミくんに会えましたheart04

 
 
 

↓ 小魚ゲットsign01

 
 
 

↓ 帰り道、出会った猫さんたち。。。

 
 

 

 
 

 

 
 

 


 

 

 

 

↓ 3日に新座の親戚に、みんなで遊びに行きましたhappy01

 

屋上から飛行船をパチリshine

 
 

↓ 大人はポケバイで遊び、子どもたちはゲーム 
 
昔は子供は風の子って、言いましたよね~
 
ちなみに赤い服は私ではありません。。。ウチの息子(バイク好き)

 
 

↓ 陽が沈むころ、寒かったけど 再び屋上へ
 
   富士山のシルエットが美しかったですsun

 
 

 


 

 

ちょっと、たくさん載せすぎたかな~(反省!)

 

 

見に来てくださった皆様、ありがとうございました heart

|

« 新しい年の始まりです | トップページ | カワセミを追っかけて(^^ゞ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年の始まりです | トップページ | カワセミを追っかけて(^^ゞ »