« カワセミを追っかけて(^^ゞ | トップページ | 大船フラワーセンター(^^♪ »

撮ったぞぉーー!(カワセミくん)

 

 

本日 念願かなって

 

カワセミのホバリングが撮れたんですよsign01sign01

 

もう嬉しくって、嬉しくってhappy01

 

ねばった甲斐がありましたshine

 

 

写真見て下さいね~~

 

 

 

↓ やった~~wink

 
 

 

 
 

 

 
 

 


 

 

 

↓ この鳥はツグミ

 
 

↓ キセキレイも沢山見かけました

 
 

↓ コサギの着水寸前

 
 

↓ 帰り道、菜の花がいっぱい咲いていましたよ(^^♪

 
 

 ホバリング後の一休みheart


 

ここ数日 サボり気味だったので

 

 

明日は 朝から馬力をかけて、グピさんの水換えをやります!

 

こうやって、宣言をしておかないとね。。。(^^ゞ

 

 

 

見に来てくれて、ありがとうございました heart04

|

« カワセミを追っかけて(^^ゞ | トップページ | 大船フラワーセンター(^^♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミを追っかけて(^^ゞ | トップページ | 大船フラワーセンター(^^♪ »