« 枝垂れ梅♡ 画像追加! | トップページ | 富士山!!! »

今週の野鳥たち 追加画像 ジョウビタキ♂

 

 

 

今週は残念ながら、カワセミくんはちらっと見掛けただけでした.........

 

 

なので、あちらこちらの公園やらで見かけた鳥さん達の紹介です

 

 

お暇な時にでも 見てやってくださいませ(..*)

 

 

 



↓ やったね! 梅にウグイス wink



 
 
 
 シアワセの青い鳥? ルリビタキです


 

 

 

 河津桜が何輪か咲きだしていましたcherryblossom

 
 

↓ 動きが早くって・・・(^_^;) キツツキのお仲間のコゲラです

 
 

↓ この前の時より 少し近くで撮れました。 ジョウビタキのメス

 
 

 モズが枯れ木で・・・じゃぁ無くて(笑)フェンスにとまってくれた所をsign01

 
 

↓ 此処で出会えた黄セキレイは、色が濃くって綺麗でしたshine

 
 

↓ 先日載せたチューリップ別アングルですtuliptulip

 

 

次はガンバってグピさんの写真を撮らなくっちゃぁ。。。ねっsign01


 
 

 追加画像 こちらが、ジョウビタキのオスです


|

« 枝垂れ梅♡ 画像追加! | トップページ | 富士山!!! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝垂れ梅♡ 画像追加! | トップページ | 富士山!!! »