« 吉野梅郷 | トップページ | 再び、吉野梅郷 (^^;;) »

トラ?トラ?初見(^^ )♪

 

 

chick今週のあちこちで出会った野鳥たちchick

 

 

トラはトラでも トラツグミと言う鳥を初めて見ました!

 

大きさは30cmぐらいあります

 

体の模様から、この名前が付いたんでしょうね・・・多分?

 

 

 

 

 

↓ こんな鳥です トラツグミ

 
 

↓ そう言われればそんな柄にもみえますかね~?


 

 

 

↓ 可愛いヤマガラの水浴びを3枚

 

↓ なぜか?横向き(笑)

 

↓ はい、ポーズsign01


 

 

↓ キンクロハジロが 「アラよっと!」

 
 

↓ アカウソにまた遇えちゃいましたheart04

 
 

↓ 桜のつぼみを一生懸命食べておりました
 
   花の時期に寂しくならないかと、ちょと心配

 
 

↓ 寒緋桜はこのくらいしか開かないんですよね~

 
 

↓ もう タンポポが咲いていました
 

 

早や3月に入りお忙しい方達が多いと思います

 

そんな中をわざわざ見に来てくださって 

 

ありがとうございました<(_ _)>

|

« 吉野梅郷 | トップページ | 再び、吉野梅郷 (^^;;) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野梅郷 | トップページ | 再び、吉野梅郷 (^^;;) »