« 多摩動物公園 | トップページ | 上野動物園ъ( ゜ー^)♪ »

やった!ヤマセミ!

一週間ほど前になりますが、

念願かなって、ヤマセミ を撮る事ができました。

画像はまだまだですが、この目で見た証拠になるかな~?

そう思って、ピントの甘い写真ですがアップしま~~すwink

 早朝4時起き、1人でポンコツ軽に道具を積んで 出発です!

途中 コンビニに立ち寄った時に、お陽様が出て来ましたsun

↓ ヤマセミのポイントに到着してから、待つ事しばし・・・
とぉ~くの木にヤマちゃん 現れる
私のレンズじゃぁこれが精一杯weep

↓ その後、又々 待つ事しばし・・・
ヤマちゃん 魚をゲットして 飛んだ!!!

↓ これが、ガンバってやっと撮れた 証拠写真です(^_^;)

 ここからは、また別の日の写真です

↓ お花見中のカワセミくん(笑)

 子孫繁栄!

↓ お馴染み、メジロくん

↓ チョットおすまし、コゲラくん

毎度 毎度の、野鳥ネタで 失礼いたしました<(_ _)>

|

« 多摩動物公園 | トップページ | 上野動物園ъ( ゜ー^)♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩動物公園 | トップページ | 上野動物園ъ( ゜ー^)♪ »