« とびます!とびます! | トップページ | やっと撮れた、ヤマセミくん (*^^*) »

カイツブリの親子o(*^▽^*)o~♪

2日前の 某公園で

 カイツブリの可愛い子育ての様子を目撃しました

背中にヒナをちょこんと乗せて プ~カ・プ~カ~heart04

↓ 話には聞いていたんですが、この様子を目の当たりにして

思わず「かわいぃ~」とつぶやいてしまいました

↓ おかあさん?エサちょうだい!

↓ おかあさんも一緒にお昼寝中みたい

 違うところで、カルガモのヒナみ~っけshine

↓ カワセミさんが「かいーの!」

↓ 一時は悲惨な状態になっていたエビたちが あちこちから導入したお陰で

なんとかここまで回復中になりました

↓ グピたちの写真を色々撮っては見たんですが、
どうにか映っていたのはシメルだけcoldsweats02

↓ 温度計が曲がってる!とか、水槽がきちゃない!とかの 突っ込みは無しで(笑)

↓ 我が家で1,2番目に好きなバラが咲いています
ヘリテージとピエール・ドゥ・ロンサール

あしたは また4時起きで がんばるぞ~~

|

« とびます!とびます! | トップページ | やっと撮れた、ヤマセミくん (*^^*) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびます!とびます! | トップページ | やっと撮れた、ヤマセミくん (*^^*) »