« 国際バラとガーデニングショウ PART2 | トップページ | カイツブリの親子o(*^▽^*)o~♪ »

とびます!とびます!

画像が少々ピンボケですが(^_^;) 

飛んでるところをチョイスしました bleah

 愛してやまないカワセミくん heart04

↓ カワセミ急降下sign01

 何しろカメラから遠いし、相手も小さいし・・・weep

↓ ゴイサギの着地
↓ やっと撮れた ヤマセミくん

 早朝4時起きのご褒美です(笑)

↓ あらよっとsign01

こうやって、元気に出かけられるシアワセと

 気持ちよく出してくれるおとーちゃんに感謝です

ホントは 私が留守のほうが ホットしていると言う話も無きにしも非ずかな?(笑)

|

« 国際バラとガーデニングショウ PART2 | トップページ | カイツブリの親子o(*^▽^*)o~♪ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際バラとガーデニングショウ PART2 | トップページ | カイツブリの親子o(*^▽^*)o~♪ »