« 上野動物園 PART2  | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ PART1 »

昭和記念公園の花たち

tulip

グピの写真はありません・・・・・(⌒_⌒;  アシカラズ(笑)

5月3日に昭和記念公園へ行ってきました。

グピの出品をおとーちゃんに任せて、

  私は一人で公園内の花散歩です tuliptuliptulip

↓ みんなの原っぱ ポピーのお花畑です

↓ 家族連れや、カップルが多かったです・・・
1人で写真を撮っているワタシは、きっと「ヘンなおばさん」ですねcoldsweats02

↓ リビングストーンディジー 色ろりどりで綺麗でした

tulip ピンクのチューリップ tulip

↓ 紫色と白のグラデーションが、「大人」の雰囲気?

tulip 赤と白の絞り模様で、フリフリのチューリップ tulip

↓ 上のチューリップのアップです

↓ 池の周りで お弁当を広げてる方達がたくさんいらっしゃいました

↓ お洒落な寄せ植え

 リンドウがひっそりと咲いていました

ふつうなら、GWにここに来るのは、車を駐車させるだけでも大変なんですが
グピコンのお陰で駐車も楽々
グッピーとお花と、楽しい1日を過ごす事ができましたhappy01

|

« 上野動物園 PART2  | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ PART1 »

公園めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野動物園 PART2  | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ PART1 »